もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. ごあいさつ

もしもドロップシッピング専門サイト制作代行は、サービス開始4周年を迎えました。

 

いつも本サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。「 もしもドロップシッピングショップ制作代行」の青山でございます。

本ブログは「 こちらへお引っ越し」したためにしばらく更新しておりませんでしたが、これを期に不定期ではありますが、記事更新して参りますので、よろしければ以後もお立ち寄りいただければ幸いです。

もしもドロップシッピングサイト制作代行は、このたびサービス開始4周年を迎える事ができました。(設立は2012年4月になります。)

これもひとえに、これまでご依頼をいただいたクライアントさま方はもちろん、ご支援いただきました関係各社、協力企業のみなさまのおかげと心より感謝しております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

いよいよ5年目に突入したサイト制作代行サービスですが、現在は代表の青山以下数名のスタッフとで日夜サイト構築に精進しております。

そうした中、納品したサイトにご満足いただくことは大変多いのですが、その後の「ショップ運営」までは物理的にわたしたちが知るところではないので、はなはだ余計なお世話ではございますが、正直少し気になっているところでもあります。

リピーターとなって何店舗も追加ご依頼いただけるクライアントさまは、言わずもがな順調なんだろうなあ…ということは想像に難しくないのですが、もちろん必ずしもそういうクライアントさまばかりではないのでは…?とも考えております。

これまで、ショップ制作とショップ運営とは「似て非なるもの」という考え方のもと、また、少しでも安価に本格的なショップを所有していただきたいが故にはじめた本サービスでしたので「ショップ運営」という部分までは、サービスをご提供できないところではありました。

しかしながらこの5年目を迎えるにあたって、オプションという形でも「ショップの運営自体」にかかわるような何か付加サービスみたいなものがあっても良いのかな?と、正直少し考えあぐねております。これは、実際にクライアントさまからもいくつかご要望を頂戴しております。

今後社内でも協議をかさね、運営自体に対しても経験上何かお役にたてるサービスの開発、ご提案ができればと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

他方、これまでのサイト構築に対しましては、より一層「モバイル(スマホ)サイト」の構築に注力して参りたいと考えております。今後、他のECサイトにおけるモバイル対応の状況なども注視しながら、レスポンシブ化やオプションの拡充なども必要に応じて行って参りたいと考えております。

以上長くなりましたが、これからも皆さまにより良い「もしもドロップシッピング」のショップを制作代行させていただけるよう、益々精進してまいりたいと思っております!

今後とも更なるご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

もしもドロップシッピング専門サイト制作代行
代表・スタッフ一同

 本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」のほんの一助にでもなれれば幸いです…。

(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなサイトが作りたい!あんなショップを運営したい!という、もしもドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

ごあいさつの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」はサービス開始6周年を迎えました!

  2. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」サービス開始5周年を迎えるにあたって

  3. もしもドロップシッピング専門サイト制作代行は、サービス開始4周年を迎えました。

  4. もしもドロップシッピングサイト制作代行は、おかげさまでサービス開始1周年を迎えました!!

  5. 謹賀新年

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングのブログについて”ふと&…
  2. ECニュース

    もしもドロップシッピング会員さま向け「無料売れ行き調査ツール…
  3. サイト制作代行サービスのこと

    「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを…
  4. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングをあきらめている方へ!!!!!
PAGE TOP