もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. もしもドロップシッピングのこと

もしもドロップシッピングで携帯(ガラケー)サイト機能終了。PCサイトと併せて、スマホサイトでの運営が今後さらに重要に!

 

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
もしもドロップシッピングショップ制作代行サービスの「青山」です。

もしもドロップシッピングでは、携帯(ガラケー)サイトの機能を9/1をもって終了すると発表しました。

かつての携帯サイトの爆発的な売上は減少し、もしも社によると売上が全体の0.3%まで縮小していたそうです。スマートフォンの普及によって、サービス終了はある種必然のながれと言えるかもしれません。

なお、弊社にて携帯サイト(オプション)を制作されたクライアント様におかれましては、現在「 スマホ対応サイトオプション」への差し替え等で対応させていただいておりますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

今後は、もしもドロップシッピングショップの「スマホ対応」がますます重要に!

弊社では昨今の「スマホ化」に迅速に対応し、クライアント様の売上をさらに飛躍させるために、新オプション「 スマートフォン・iPhoneサイト制作」をこの4月よりリリース致しました!

おかげさまで、沢山のクライアント様から本オプションでのご依頼が集中しております。今後さらに集中した場合は「制作予約」という形で制作開始までのお時間を頂戴したり、ご依頼自体をお受けできない場合もございます。

恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

もしもドロップシッピングでオリジナルショップの完全スマホ化を実施しているドロップシッパー様は、実はまだ多くいらっしゃいません。

その意味においては、かつて携帯サイトでの売上が右肩上がりだった頃と同様、「売り抜ける」チャンスだとも考えられます!この機会に、更なる売上UPの為の重要な対策として、是非新オプションの導入をご検討いただければ幸いに存じます。

本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」の一助になれば幸いです…。


(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなショップが作りたい!あんなショップを運営したい!というドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

もしもドロップシッピングのことの最近記事

  1. WEB制作の初心者さまが「もしもドロップシッピング」のショップ構築を1から自分でやるという…

  2. ショップできすぎくんのサイト運営者ページに最低限、氏名やメールアドレスを記載しないと信用を…

  3. もしもドロップシッピングの本質

  4. 「もしもドロップシッピング」と「楽天市場」などの仮想ショッピングモールのどちらをはじめよう…

  5. もしもドロップシッピングの10周年は、もしもドロップシッピングで商品が「売れている」という…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. ECニュース

    ドロップシッピング副業にも転機?!楽天市場やアマゾンでスマー…
  2. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングのショップにおける魅力的なページタイ…
  3. ECニュース

    もしもドロップシッピング会員さま向け「無料売れ行き調査ツール…
  4. サイト制作代行サービスのこと

    弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上…
PAGE TOP