もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. もしもドロップシッピングのこと

もしもドロップシッピングのサイトは、とにかく沢山作るに越したことはない!!

 

過去に作った弊社所有のもしもドロップシッピングのサイトから、売上がポツポツとあります。

完全な放置状態にもかかわらず、月に10,000円程度の利益があります。売上ではありません、『利益』です。

たかが10,000円とお思いでしょうか?

 

いわゆる不労所得になりますが、仮にこのようなサイトを10サイト所有していれば月におよそ10万円。これは見逃せません!

 

たしかに、もしもドロップシッピングのサイトを制作するには、自分で作るにしろ外注するにしろ、コストが発生します。私はこれを投資と考えます。

わたしもかつて、サイトを制作するに当たって「投資」をしました。

実際のサイト制作に使った「時間」、サイト構築の為の「知識の習得」、必要な「PC環境」等など…全てひっくるめるとかなりの金額になりましたが、現在はすでに投資額を超える金額を売上げることに成功して、現在に至っています。ちなみにその後、サイト制作作業自体にハマり、本サービスを立ち上げました(笑)

とにかく作ったサイトは財産になります。

今すぐ売上が出なくても、あきらめずに運営を継続して下さい!可能な限り、サイトを増やしていって下さい。後々目に見える形で還元されるはずです!

 

サイト制作にお悩みのドロップシッパー様は、どうぞお気軽にお問合わせ下さい!
サイト制作代行お問合わせ

 
無料のサイト診断も行っております。貴方のサイトの問題点を一緒に改善していけましたら幸いです!

もしもドロップシッピングサイト無料診断はこちら

 

 

 
 

もしもドロップシッピングのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」における複数店舗展開から独自モール化への重要性

  2. もしもドロップシッピングにおける在庫切れ・取扱い終了商品ページ、貴方はどうしますか?

  3. WEB制作の初心者さまが「もしもドロップシッピング」のショップ構築を1から自分でやるという…

  4. もしもドロップシッピングは売れない…でも成功者は実在する。じゃあ、どうすれば自…

  5. ショップできすぎくんのサイト運営者ページに最低限、氏名やメールアドレスを記載しないと信用を…

関連記事

最近の記事

おすすめ記事

  1. もしもドロップシッピングのこと

    「もしもドロップシッピング」における複数店舗展開から独自モー…
  2. サイト制作代行サービスのこと

    「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度…
  3. サイト制作代行サービスのこと

    弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上…
  4. SEO対策

    「もしもドロップシッピング」のショップ集客に効果的な「ブログ…
PAGE TOP