もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. もしもドロップシッピングのこと

もしもドロップシッピングのショップもデザイン性が重要に!!

 

日本ネット経済新聞が、ECサイト制作、サイト運営代行会社の協力を得て、サイトのデザイン性を分析し、その結果を「第一回ECサイトデザインランキング」としてまとめました。

その上位にはカタログ通販を行うなど通販事業歴の長い会社がそろいました。一方、家電やフィギュアなどを取り扱うショップは比較的デザイン評価が低く、軒並み下位に位置しました。

と記事は報じています。

 

このような流れの中で、ネットショップでもサイトのデザイン性が以前に比べ、重要視されてきている、ということかもしれません。素人丸出し的なサイトデザインでも売れていたのは、もはや昔話なのでしょうか…。

これは当然「もしもドロップシッピング」にも当てはまっていくことになります。

また、別件でインターネット環境の向上に伴い、「動画」を利用するECサイトが多くなってきているそうです。もしもドロップシッピングでも「動画」などを利用して他店との差別化ができると面白いかもしれませんね。

 

今後のもしもドロップシッピング運営にご参考いただければ幸いです。

 

もしもドロップシッピングのことの最近記事

  1. ショップできすぎくんのサイト運営者ページに最低限、氏名やメールアドレスを記載しないと信用を…

  2. もしもドロップシッピングの本質

  3. 「もしもドロップシッピング」と「楽天市場」などの仮想ショッピングモールのどちらをはじめよう…

  4. もしもドロップシッピングの10周年は、もしもドロップシッピングで商品が「売れている」という…

  5. もしもドロップシッピングで人生が劇的にかわる、かもしれない!

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?

最近の記事

おすすめ記事

  1. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングは売れない…でも成功者は…
  2. サイト制作代行サービスのこと

    「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするに…
  3. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングをあきらめている方へ!!!!!
  4. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングのショップにおける魅力的なページタイ…
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要
PAGE TOP