もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. もしもドロップシッピングのこと

DS副業での「売上額」は19,028,001円でした。では「利益」は…?

 

このページの最後に、私がかつてドロップシッパーとして運営していた頃の売上実績を公開したいと思います。

「もしもドロップシッピングは稼げない!」

というような、ネガティブな情報がイメージとして独り歩きをしている様ですので、「稼げないのは、その人の何かが足りないが故。」ということを改めて、申し上げたいと思います。

ちなみに「稼ぐ」とはどの程度か?ということについては、それぞれの感覚があると思いますので、ここでは収入を得られるか否か?ということで考えています。

「ドロップシッピングは稼げない。」と発言している方は、無論実際に稼いでいない方だと思います。(例外として、ライバルを増やさない為に、意図的にネガティブ情報を発信している「稼いでいる方」もいらっしゃいますので、ご注意ください!)

 

一方、「ドロップシッピングが稼げる。」と感じている方は、無論実際に稼いでいる方、ということになります。

しかし、ここで重要な事は…

「本当に稼いでいる方」は、実際に「私は稼いでいます!」ということを、自ら積極的には発信しない!!ということです。

理由は「ライバルが増えて、最終的には自分が稼げなくなるから」です。
これは「もしもドロップシッピング」に限らず、「アフィリエイト」などでも同様の事が言えると思います。

 

もしもドロップシッピングは実際に「稼げます!」但し、ネットショップに関する正しい知識、運営ノウハウ、WEB制作スキルなどが前提条件となります。

通常、ネットショップを運営するとなると、多くの作業が発生するため、個人レベルでの「副業」としては、かなり難しいものがあります。
しかし「もしもドロップシッピング」は、受注から発送、顧客対応などのそれら業務を全て代行してくれるので「副業」としてのスタンスでも十分に成り立つことが、最大の魅力なのです。

しかも無料で!!!

弊社は、それらドロップシッピング運営をサポートさせていただくべく、サイト(ショップ)制作をはじめとした各種サービスをご提案しております。

私自身も、まったくのネット素人からはじめましたので、ドロップシッパー時代、特にショップ制作には大変苦労をしました。
今このブログをご覧いただいている方の「サイト制作」に関するお悩みは、一番よく理解しているつもりです。

これまで、サイトを作っては試し、作っては試し…ということを幾度となく繰り返してきました。もちろん結果や実績が伴わない場合は、机上の空論となってしまいますが、私の場合は運よく一定の「結果・実績」を伴う事ができました。そして今に至ります。

現在、思うように稼げていないドロップシッパー様の中で、本気で「稼ぎたい!」と<思う方のみ、 こちらの画像をご覧ください!

本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」の一助になれば幸いです…。

(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなショップが作りたい!あんなショップを運営したい!というドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

もしもドロップシッピングのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」における複数店舗展開から独自モール化への重要性

  2. もしもドロップシッピングにおける在庫切れ・取扱い終了商品ページ、貴方はどうしますか?

  3. WEB制作の初心者さまが「もしもドロップシッピング」のショップ構築を1から自分でやるという…

  4. もしもドロップシッピングは売れない…でも成功者は実在する。じゃあ、どうすれば自…

  5. ショップできすぎくんのサイト運営者ページに最低限、氏名やメールアドレスを記載しないと信用を…

関連記事

最近の記事

おすすめ記事

  1. もしもドロップシッピングのこと

    WEB制作の初心者さまが「もしもドロップシッピング」のショッ…
  2. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングで実際に売上が100%UPした具体的…
  3. ECニュース

    来る新元号!改元特需と「もしもドロップシッピング」
  4. もしもドロップシッピングのこと

    ネットショップが売れる要素は、もちろんデザインが全てではない…
PAGE TOP