もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

「もしもドロップシッピング」をはじめるにあたって知識や経験が皆無なために、不安な方へ!

 

もしもドロップシッピングサイト制作代行の青山です。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます。

「もしもドロップシッピング」を始められるか否かでお悩みの方へ。

始められるのであれば、より早い方が良いというのは定石です。特にもしもドロップシッピング=ネットショップは、検索エンジンからの集客を考えた場合「ドメインエイジ」という「サイトを開設してからの年月」が、とても重要になります。(*独自ドメイン取得の場合。)

つまり「ドメインエイジ=サイト開設期間」が長いサイト(ショップ)の方が検索エンジンからの評価が高くなり、キーワード検索順位も上位に表示されて、結果として集客が上がる。

つまり売上も上がる。

という、ひとつの構図があります。このことからも、先ずはショップをオープンさせる事が重要な要素のひとつになります。

また、弊社にお問い合わせいただくお客様の中にも、「知識や経験がまったく無いために、不安である。」・・・というようなお話も比較的多くご相談いただきますが、「経験」については、未経験な限りどこまでもついて回る問題ですし、知識の習得にはこの「経験」を重ねる他はございません。

書籍などで得る知識ももちろん重要ですが、実際の「経験」から得るものには勝ることがないと弊社では考えており、ドロップシッピングでは、特にその傾向は顕著だと感じております。

弊社をご利用いただくメリットは、実際のサイト構築について他の初心者よりも大きなアドバンテージを得ることが可能となります。

もちろん「もしもドロップシッピング」について、それぞれの目標やスタンスは異なると思いますが、もし、「始めるか否か」で迷っておられる方は、その後のサイト制作を、弊社へご依頼するしないの如何を問わず、是非今すぐ会員登録をされることをお勧めいたします!

 

弊社にサイト制作をご依頼いただければ、こんなサイトが運営できます!

本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」のほんの一助にでもなれれば幸いです…。

(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなショップが作りたい!あんなショップを運営したい!というドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

お問合わせフォーム お見積り・ご依頼フォーム

専門店プラン

総合店プラン

ショップできすぎくんカスタマイズプラン

ロゴだけ制作プラン

[showwhatsnew]

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. サイト制作代行サービスのこと

    「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするに…
  2. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングをあきらめている方へ!!!!!
  3. もしもドロップシッピングのこと

    ネットショップが売れる要素は、もちろんデザインが全てではない…
  4. もしもドロップシッピングのこと

    WEB制作の初心者さまが「もしもドロップシッピング」のショッ…
PAGE TOP