もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

【その2】もしもドロップシッピングサイト制作代行サービスに関する、これまで頂戴した「お問合わせ」をまとめました。

 

もしもドロップシッピングサイト制作ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。
「青山」でございます。

さて、前回の記事にも掲載させていただいたように、これまで弊社サービスに「お問合わせ」を頂戴した内容は、実はまだまだございます!今回の記事では引き続き、その内容をご紹介させていただきたいと思います。

↓↓↓ 前回の記事はこちらからどうぞ ↓↓↓
もしもドロップシッピングサイト制作代行サービスに関する、これまで頂戴した「お問合わせ」をまとめました。

 

・はじめて「もしもドロップシッピング」に登録して、未だ勝手が解らない…。
・ドロップシッピングのシステムがどうなっているのか解らない…。
・もしもドロップシッピングは詐欺ではないかと疑っている…。

…などと思っているドロップシッパー様も少ないないかと思いますし、弊社の「もしもドロップシッピングサイト制作代行」というサービスに興味を持っていただいても「お問い合わせ」にすら至らないということもあるでしょう。そういった方々も是非、ご参考いただければ幸いです!

 

もしもドロップシッピング専門店プランで制作していただいた後、商品などの更新は自分でしなくてはいけないのでしょうか?

【A.ご回答】
いいえ。商品の更新(新商品の追加)などはプログラムにより自動的に行われますので、ご自身で行う必要はありません。

最初にサイトだけ作っていただき、数ヶ月後にオプションプランをお願いすることは可能でしょうか?

【A.ご回答】
はい。可能でございます。
納品後のオプション追加のご依頼につきましては、特に期限を定めるものではございません。クライアント様のサイト運営計画に合わせて、ご都合よろしきタイミングでオプションのご依頼をいただければと存じます。

解析のタグなどは、完成後に設置して頂く事はできますか?

【A.ご回答】
はい。可能でございます。
解析の「トラッキングコード」等を予めお知らせいただければ、組み込んで納品致します。(*原則として、設置に際しての追加料金などはいただきませんのでご安心下さい。)

本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」の一助になれば幸いです…。

(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなショップが作りたい!あんなショップを運営したい!というドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. ECニュース

    「TopSeller(トップセラー)」ではなく「もしもドロッ…
  2. ECニュース

    もしもドロップシッピング会員さま向け「無料売れ行き調査ツール…
  3. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピング2015 必ず売れるための重要な4つ…
  4. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングの本質
PAGE TOP