もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

お問合わせ・ご依頼には、弊社から2営業日以内に必ずご返信を差し上げております!!

お立ち寄りいただきありがとうございます。
もしもドロップシッピングサイト制作代行
青山です。

 

弊社サイトでもご案内しておりますが、
ご依頼数の増加に伴い「メール不着」のケースが増えております。
つきましては再度、本ブログでもご案内いたします。
今一度ご確認の程お願い致します。

■お問合わせ・ご依頼受付時間
24時間365日受付

■弊社からのご返信について
原則として営業日の10:00-19:00 の中で差し上げております。
(土・日・祝はお休みをいただいております。
この期間中にいただいたお問合わせや、ご依頼につきましては、
翌営業日以降にご連絡を差し上げております。
(急を要する用件の場合はこの限りではございません。)

返信がこない…
弊社からの返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスの間違い)など何らかの不具合が原因でお送りできていない可能性が高いです。

2営業日を経過しても弊社からの連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、メール設定にて【info★ds-support.com】(★=@)を受信可能といただいた上で、「弊社からの連絡が来ていない旨」をご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

お問合わせフォームからもご連絡いただけます。

Yahoo! メール他フリーメールをご利用のお客様へ
「Yahoo!」や「hotmail(MSN)」などフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールがシステム的に自動SPAM判定となってしまい「ゴミ箱」等へ振り分けされているケースもご報告いただいております。

また、別のメールソフトと併用している場合は「サーバ上で削除」されてしまうケースもあるようです。
今一度、受信設定等をご確認くださいます様、お願い致します。

*上記ケースの場合は、弊社からの送信は正常に完了しており、可否確認ができません事をご理解下さい。
*弊社からの「メール不着」が原因となり損害が生じた場合でも、当社は一切の責任を負いかねます。

大変お手数をお掛けいたしまして恐縮ですがよろしくお願い致します。
もしもドロップシッピング|サイト制作代行

「もしもドロップシッピング」や「通販サイト制作代行」の
ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問合わせ下さい。
>お問合わせはこちらです

 
ds_rogo.gif
もしもドロップシッピングに特化したサイト制作代行サービス

 

 

 

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. サイト制作代行サービスのこと

    弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上…
  2. もしもドロップシッピングのこと

    これまで制作した「もしもドロップシッピング」のショップは財産…
  3. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングの10周年は、もしもドロップシッピン…
  4. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングで人生が劇的にかわる、かもしれない!…
PAGE TOP