もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

もしもドロップシッピングの「今コレが売れました一覧」を活用していますか?

 

いつもいつも「もしもドロップシッピングサイト制作代行サービス」のインフォメーションブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございます!

管理人の青山です。

さて「もしもドロップシッピング」管理ページ内の「今コレが売れました一覧」を商品選びに活用されていますか?

もしもドロップシッピングをはじめたけども…

どの商材を選べばよいかわからない!

何が売れるのかが全くわからない!

何を売ってよいのかが全く分からない!

という、比較的初心者のドロップシッパー様は、一度「今コレが売れました一覧」ページを覗いてみて下さい。このページには最新の注文実績をリアルタイムに最大300件まで表示しています。実際に「もしもドロップシッピング」のサイト(ショップ)で売れている商品が解る訳ですから、大いに参考にしたいものです。

とはいえ、そのページに掲載されているからといって、「売れ筋」とは限りません。もしかしたら「たまたま売れた」だけかもしれません。

もしもドロップシッピングでは、本当にいろいろなジャンルの商品がありますので、本当に「売れ筋」かを見極めるためには、ある程度のスパンで、見続けることが重要ではないでしょうか?

その上で、複数回ページに登場するような「商品」あるいは「その商品のジャンル」は、「 もしもドロップシッピングの専門店制作」をおこなってみる価値があるかもしれません。

また、加えて「競合店」の動向も知っておく必要があります。

 

これは検索エンジンなどを利用して、その商品・ジャンルを取り扱っている同じ「もしもDS」あるいは、「他のネットショップ」の【店構え】【価格】【サイトデザイン】などをモニタリングして、そこに参戦し、太刀打ちできるか否かを総合的に判断することです。専門店の制作を行う前に、これらのチェックをおこなうのと、そうでないのとは、結果(売上)に差が出る場合が多いようです。

たしかに「もしもドロップシッピング」のサイト(ショップ)は量産していくべきですが、ただやみくもにサイトを制作しても、売上は上がりません。ドロップシッピングの成功は、数ある商材の中から「何を取り扱うか?」がひとつの重要な要素なんです!

本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」のほんの一助にでもなれれば幸いです…。

(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなショップが作りたい!あんなショップを運営したい!というドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

お問合わせフォーム お見積り・ご依頼フォーム

専門店プラン

総合店プラン

ショップできすぎくんカスタマイズプラン

ロゴだけ制作プラン

[showwhatsnew]

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. もしもドロップシッピングのこと

    ショップできすぎくんのサイト運営者ページに最低限、氏名やメー…
  2. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングのブログについて”ふと&…
  3. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングのショップを「オリジナル制作」する場…
  4. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングは売れない…でも成功者は…
PAGE TOP