もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

もしもドロップシッピングサイト制作代行サービスに関する、これまで頂戴した「お問合わせ」をまとめました。

 

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。もしもドロップシッピングホームページ制作代行サービスの「青山」でございます。

さて、これまで弊社サービスに「お問合わせ」を頂戴した内容について、本ブログ内でもご紹介させていただきます。もしもドロップシッピングのショップ制作代行をご検討の方は、是非ご参考にしていただければ幸いです!

 

ホームページ制作にあたってのやりとりはメールで行うのでしょうか?

【A.ご回答】
はい。原則としてメールでのお打合せ・お取引きとなります。

もしもドロップシッピングの専門店プランでお願いした場合、お値段は41,000円以外に発生しますか?

【A.ご回答】
オプションを選択せず、かつドメイン・サーバをお客様ご自身にてご準備されている場合は、専門店プランの制作代金「41,000円(税込)」以外のご請求はございません。
ドメイン・サーバについては下記をご確認下さい。
よくある質問

万一、お客様のご用意いただいた推奨サーバー以外のレンタルサーバーで、システムが作動しないようなケースが発生した際は、原則としてご返金対応致します。

まだ、もしもドロップシッピング自体もやるかどうかも考え中です。正直不安もありますが、何かアドバイスがあればと思います。

【A.ご回答】
「もしもドロップシッピング」自体を始めるか否かをお悩みでしたら、先ず始められては如何でしょうか?もしもドロップシッピングを運営するにあたっては「金銭的リスク」はありませんので、その点はご安心いただいて良いかと思います。

仮に弊社のようなサイト制作業者に外注されたとしても、長期的なスパンで考えれば、売上で「費用回収」を出来る可能性があるわけですから、「先行投資」という観点でお考えいただければ幸いに存じます。

なお、弊社にご依頼いただいたクライアント様のみなさまには専用の「 運営お助けフォーム」より各種ご相談にもアドバイスさせていただけます。是非ご利用くださいませ。

本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」の一助になれば幸いです…。

(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなショップが作りたい!あんなショップを運営したい!というドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. ECニュース

    「恵方巻きサイダー」に見る、もしもドロップシッピングにおける…
  2. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングのブログについて”ふと&…
  3. もしもドロップシッピングのこと

    WEB制作の初心者さまが「もしもドロップシッピング」のショッ…
  4. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングの本質
PAGE TOP