もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

あなたの「もしもドロップシッピング」のショップは、実際に購入した人の感想を紹介して、お店や商品の信頼性を高めていますか?

 

いつも「もしもドロップシッピングサイト制作代行サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。青山でございます。

さて、今回は商品ページの「口コミ・感想」について考えてみましょう。

もしもドロップシッピングのショップ制作超基本事項⑪
実際に購入した人の感想を紹介してお店や商品の信頼性を高める。

 
 
もしもドロップシッピングのお店によって書かれた商品情報は、サイトを訪問するお客さまにとって「お店に都合のよい情報しか書かれていない。」と感じられる場合があります。

そこで、実際に商品を購入したお客様の感想を掲載して、使用者の実感を伝えます。
お店とお客様の両方からの情報を提供することによって、これから購入しようと考えてる人の不安要素を解消して注文を取りやすくします。
 
 
 

もしもドロップシッピングのショップ上でどう表現するの?

 
もしもドロップシッピングでは、既に「商品の感想」及び「商品購入の理由」を商品毎に反映するシステムが整っていますので、是非この情報を利用しましょう。

弊社のサイト制作(専門店プラン・総合店プラン・【サイト作成オプション】スマートフォン・iPhoneサイト制作)では、もしもドロップシッピングの「商品の感想」「購入理由」を自動表示させるシステムを有しておりますので、容易に情報を自分のショップに取り込むことができます。
 
 
 
もしもドロップシッピング|専門店プランはこちら
もしもドロップシッピング|総合店プランはこちら
もしもドロップシッピング|スマートフォン・iPhoneサイト制作はこちら

 
1.お客さまからの感想や商品レビューが掲載されているか?
2.お客さまに感想を書いてもらうページがリンクされているか?
3.カラー・サイズ違いの商品ページにも「類似商品」の感想として掲載しているか?
 

 本記事が、みなさんの
「もしもドロップシッピング運営」の一助になれば幸いです…。

(もしもドロップシッピングサイト制作代行|代表 青山健)

もしもドロップシッピングでこんなショップが作りたい!あんなショップを運営したい!というドロップシッパーの方。先ずは弊社へご相談下さい。出来得る限り、ご希望に沿えるよう柔軟性をもって対応致します!!

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングにおける在庫切れ・取扱い終了商品ペー…
  2. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングで実際に売上が100%UPした具体的…
  3. もしもドロップシッピングのこと

    「もしもドロップシッピング」と「楽天市場」などの仮想ショッピ…
  4. SEO対策

    もしもドロップシッピングサイトでの「スマートフォン表示対応」…
PAGE TOP