もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

ドロップシッピングについて

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。
もしもドロップシッピングサイト制作代行

青山です。

 

新聞報道などでご存知の方もいらっしゃると

思いますが…

「販売サイト契約料詐取 ドロップシッピング初摘発」

という事件がありました。

 

↓以下記事抜粋です(東京新聞WEBより)

「ドロップシッピング(DS)」と呼ばれる
インターネット商法をめぐり、うその説明で契約料を
だまし取ったとして、警視庁生活経済課は三日、
詐欺の疑いでネット事業会社「サイト」(東京都台東区)の
実質的経営者、権成謙容疑者(41)=墨田区京島一、
韓国籍=や同社関係者ら七人を逮捕した。いずれも
「関与していない」などと容疑を否認している。

警視庁によると、DS商法をめぐる逮捕は全国初。
生活経済課は二〇〇八年以降、全国の四百二十七人から
総額四億一千万円をだまし取っていたとみて、裏付けを進める。
権容疑者はサイト社以外にも複数の会社を経営し、
ネットに関わる詐欺行為をしていた疑いがある。
サイト社の分を含めると総額十億円以上を詐取していたと
みられる。

権容疑者らは「販売サイトを開設すれば商品を提供する
だけでなく、集客などの運営にも協力する」との触れ込みで
契約者を募集。実際には商品を調達する能力はなく、
契約者から注文を受けても商品の発送をほとんど断っていた。
逮捕容疑は〇九年二~八月、利益が出る見込みがないにも
かかわらず「二カ月で元が取れる」とうそをつき、
神奈川県伊勢原市の男性(55)ら五人から、
DS商法の契約料として計九百四十万円を詐取したとされる。

 

 

…率直に、腹立たしいです。

同時に、被害者の方々が本当にお気の毒だと心が痛みます。

 

 

こういう事件が起こると、ドロップシッピング=詐欺

という誤解を与えてしまいますので、非常に残念です。

 

弊社が制作代行しているDSP「もしもドロップシッピング」

は、名前はヘンテコですが(笑)きちんとした会社です、

 

念のため。契約料で何百万円をとられるなんてこともあり得ません!

弊社は、その「もしもドロップシッピング」に特化して、

ドロップシッパー様の通販サイトを制作代行しています。

 

真剣に、一生懸命やっています!!

 

何を隠そうわたくしも、元ドロップシッパーです。

(別に隠していませんが…笑)

 

今日もご依頼いただいたクライアント様の

サイトを一生懸命制作するのみです!!!

 

「ドロップシッピング」や「サイト制作代行」の

ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問合わせ下さい。
ds_rogo.gif
もしもドロップシッピングに特化したサイト制作代行サービス

 

 

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. ECニュース

    ドロップシッピング副業にも転機?!楽天市場やアマゾンでスマー…
  2. SEO対策

    「もしもドロップシッピング」のショップ集客に効果的な「ブログ…
  3. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングの10周年は、もしもドロップシッピン…
  4. SEO対策

    もしもドロップシッピングのSEO対策って、具体的に何よ?
PAGE TOP