もしもドロップシッピングで「稼ぐ」ためのサイト制作代行サービスが贈る「売上があがるかもしれないブログ」

  1. サイト制作代行サービスのこと

現在の受注状況の表示をはじめました

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。
もしもドロップシッピングサイト制作代行の青山です。

 

サービス開始後、予想に反して?!沢山のご依頼を
いただいております。本当にありがとうございます!!

 

弊社のサイト制作は、ロゴやボタンひとつひとつにも
お客様のご希望に沿う形で、こだわりを持って行っております。

その一方で、オーダーメイド制作の為、受注数の限界もございます。

※現在@総合店プランにおきましては、ご依頼をストップ
させていただいております。申し訳ございません。

 
そこで、現在の受注状況をサイト上で表示させていただくことに

致しました。こんな感じです↓
2012y01m31d_142302640.gif

 

サイト制作をご検討・ご希望されるお客様は、お早めに

ご依頼いただければと思います。

また、ご不明な点があれば、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム
ds_rogo.gif
もしもドロップシッピングに特化したサイト制作代行サービス

 

 

 

サイト制作代行サービスのことの最近記事

  1. 「もしもドロップシッピング」で売上の壁に当たったとき、今一度見直していただきたいこととは何…

  2. 「もしもドロップシッピング」のネットショップをオープンするにあたって、まず「ショップ名」を…

  3. 「もしもドロップシッピング」ショップ制作事例|お取り寄せ人気グルメ通販

  4. 弊社とご契約をいただいたクライアントさま全員に「2016年上半期ジャンル別商品売上ランキン…

  5. 「もしもドロップシッピングサイト制作代行」弊社ホームページを全面リニューアルいたしました!…

関連記事

ショップオーナーさまの仕事はサイト制作でしょうか?
はじめての方へ

専門店制作プラン

総合店制作プラン

制作のながれ

制作実績

会社概要

最近の記事

おすすめ記事

  1. ECニュース

    ドロップシッピング副業にも転機?!楽天市場やアマゾンでスマー…
  2. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピングの本質
  3. サイト制作代行サービスのこと

    もしもドロップシッピングのショップを「オリジナル制作」する場…
  4. もしもドロップシッピングのこと

    もしもドロップシッピング2015 必ず売れるための重要な4つ…
PAGE TOP